2014年10月19日

秋晴れ

秋晴れ
今日はいい天気ですね、最高です。
今日の大阪は全然風もなく、天気は快晴で暖かくて気持ちいいです。
昨日決着しました、巨人阪神戦のクライマックスシリーズですが、いい天気の中で今日もあればなぁと思ったりします。
昨日は久しぶりに阪神タイガースの4連勝という圧勝で、なにか不思議な感じで思いもしていなかったので、あっけにとられてしまします。
それにしても今年の阪神は強かったのですか、あまりそうは思わないのですが、終わってみればこのような状況ですので喜ばしい限りです。
リーグ優勝ではないので拍子抜けですが、
あと残すはパリーグとの日本シリーズですが、これで本当の日本一、思いっきり戦ってほしいと思います。