2015年5月30日

またしても有名人の死

またしても漫才師の暁照雄さんがお亡くなりになられました。
元宮川左近ショウの三味線でおなじみだった方です。

そしてまたしても病名は癌です。
毎日つづいてお亡くなりになられています。
皆さんがんということです、それぞれがんの部位は違っていますが、
本当におそろしい厄介なものですね。

皆さん本当に、がんは早いうちにおかしいと思えば病院での検査を怠ることのないようにしなければなりません。

私はこのお亡くなりの暁さんは、暁さんが喪主としてお父さんかお母さんの葬儀だったと思いますが、以前ある葬儀社で通夜の進行を担当させて頂いたのが、この暁さんの葬儀でした。
翌告別式もご一緒させていただきました。

皆さん他の親族様はお揃いでしたが、当の喪主さまは遅れてこられましたのを覚えております。

仕事が詰まっておられ、それを終えてからの参列でした。
今いっしょに仕事を務めておられます方もお見えでございました。

こころよりご冥福をお祈りいたします。